えっと、ミサトさん、ありがとうございました。
ミサトさんのひとことひとことが、重くて、優しくて、しみました。
とくに、
「自分の思い通りにならない明日を楽しんで。
明日を乱されることを、恐れないで」
って言葉は、なんか紙に書いて、机の前に貼りたいくらいだったわけで。

それにしても、子育ては、大変だぁ。
いやいや、優ちゃんのほうが、ずっともっと大変だけど・・・。

みなさま、『永太』って名前、いい名前だって言ってくださって
ありがとうございますっ!
ほんと、うれしいです!!
永太が大きくなったら、言ってやりたいです。
みんなに祝福されて、おまえはここにいるんだゾって。

あ、話は変わりますが、
「最近、会社の受付のひとの、先輩を見る視線が
デビルビームばりに厳しいっす」って、飯野がいうんですが。
まあ、こう見えて、受付のひとからの「ウケ」は
いいほうだと、確信してるかんじなんで。大丈夫。
みなさんは、気をつけてくださいね。
受付のひとって、バッチリ観察してる、らしいですから。

えー刈谷とオレの沖縄珍道中!
もうチェックしてくれました?
まだの方は、N−LINKへGO!!
あ、それから、脚本集シーズン2
おかげさまで、大反響!!
お早めに、ゲットしてくださいませ。

さてさて、来週の『NISSAN あ、安部礼司』は!
飯野くん地方の空模様に不穏な暗雲がっ?
もしかしてサトミちゃんの彼がついに姿を現す?
うーん、がんばれ!飯野平太!!

では、みなさま、
風邪が流行っているみたいなんで、
気をつけてくださいませませ。

あ、安部礼司でした。
チャオ☆

PS.渡辺美里さん!初めての役者としてのご出演、本当にありがとうございました!

★あれから10年も、これから10年も大切にしていきたい曲たち!★
M1 My Revolution  渡辺美里
M2 JUMP 渡辺美里
M3 BELIEVE 渡辺美里
M4 いつか きっと 渡辺美里
M5 BREATH 渡辺美里
M6 サンキュ(『Dear My Songs』より) 渡辺美里
M7 My Love Your Love(たったひとりしかいない あなたへ)(『Dear My Songs』より) 渡辺美里
M8 The Average Man Keeps Walking. 槇原敬之