寒い日が、続きますが
風邪、ひいてないデスか?
どうも、
あ、安部礼司です!

いやあ、なんだろう。
この高揚感!
やっぱ、うれしいです、クルマ。

もちろん、これから
こづかいを切り詰めて、
節約しなきゃ、デスガ。

「何かを買う」ってことで
アガるのは、
夢も一緒に買ってるからなんだなあって
思います。

これで『ご当地ナビ』にも
いっそう、力が入ります。
みなさん、ご当地情報、
お待ちしております!!

とはいえ、部長にチラッと聞いたのですが
サトミちゃんが辞める、とか。
飯野はまだ知らないんだろうなあ。

まだまだタイヘンな2009年の
幕開けですが、
まあ、がんばっていきましょう!!

あ、安部礼司でした。
あ、受付のひとを困らせちゃ
ダメダメ!☆チャオ☆


★今週の日曜はやっぱこれだよね!な曲たち!★
M1 黄砂に吹かれて 工藤静香
M2 原色したいね C-C-B
M3 天国にいちばん近い島 原田知世
M4 恋はくえすちょん おニャン子クラブ
M5 東京砂漠 前川清
M6 The Average Man Keeps Walking. 槇原敬之
M7 ありがとう 井上陽水奥田民生