あ、安部礼司です!
ありがとうございます!!
ほんと、あざーーーっす!!
みなさまのおかげで、
めでたく、150回!
正直、ここまで続けられるとは、
思っていませんでしたっ!!

でも、人間というのは、欲深いもので、
できたら、200回、250回、300回、
いやいや、1500回、続けたいと
思うわけで。

大日本ジェネラル一同、
(アハハハハハハ、刈谷も忘れないでおくれよ〜)
永遠に続けるために、精進します!!

というわけで、永遠といえば、バレンタインデー。
この日は、永遠に男子がそわそわする日なので
ありマス。
そこんとこ、よろしく!

節約、節制、時勢がら
わかりますが、
男子は、チョコ、待ってマス!

さてさて来週は、
いよいよ、3月8日に向けて、
安部礼司、準備します!!
優ちゃん、オレにまかせてねっ!
では、また
安部礼司でした☆チャオ☆


★今週の横浜で聞きたい曲!★
M1:バレンタイン・キッス 国生さゆりwith おニャン子クラブ
M2:S・O・S ピンクレディー
M3:エンドレス・バレンタイン EPO
M4:Single is Best!? 平松愛理
M5:X X
M6:友達でいいから 高橋由美子
M7:The Average Man Keeps Walking. 槇原敬之