うっす。!どうも。
あ、安部礼司です。
みなさま、いかがお過ごしですか?

今日は、なんだか気持ちよく
ビール飲んでます(実は発泡酒)。
っていうのも、
ハンバーグの銀紙を開けるときの
逸田祥子さんの笑顔、いい感じだったから。

もちろん、会社ではいつもどおりの
「言ったっしょ!」ですが・・・。

トマトって、甘やかしてはいけないらしいって
飯野が言ってました。
厳しく育てる。
でも、どれだけの水を与えていくかを
常に、横で見守る。
それが甘みを作るそうです。

野菜って、奥が深いっすね。

アハハハハハハハハ〜

って、このブログに押し寄せる
テンプルにカチンとくる書き込みは!?

刈谷勇ドS!ポッキーのチョコがないとこだけ
安部きゅんにあげる!


っていらないからっ!

みなさ〜ん!!
お待たせいたしました!!


え?

来週は、この刈谷勇が、
この番組、のっとりまっせ!!


ちょっと待てよ!!

DJカリヤ!!参上!!
お楽しみに!!
聴かないやつは、ポッキーの箱だけ
自宅のポストに入れてやる!


ちょ、ちょっと!!刈谷!!!

アハハハハハハハッハ〜〜〜!


★今週のカキーンな曲!★
M1 DESIRE−情熱−/中森明菜
M2 アクアマリンのままでいて / カルロストシキ&オメガトライブ
M3 OH!YEAH! / プリンセス・プリンセス
M4 LA VIE EN ROSE /吉川晃司
M5 これが本当のゴルフだ!/吉幾三
M6 約束の橋 / 佐野元春
M7 Ready Steady Go! / 永井真理子


PS.再び刈谷勇ドS!えーTOKYO FMをお聴きのみなさま。
4月24日金曜日の「よんぱち」に、
ぬぁぬぁ〜んと、ボキと安部きゅんが、緊急生出演!!
鈴木おさむちゃんに、ガツン!と、もの申しちゃいますんで、
ぜったい聴いてねぇ!!木夏ちゃーーん!待っててね!!