あ〜っはっはっはっ!
だうもっ!
刈谷勇、ドSっ!
お前の小学校の校歌と中学校の校歌をDJで繋いでやるぅ!


というワケでどうだったかな?
新キャラ続々登場のシーズン4が始まってから、
微妙に影が薄かったボキこと刈谷勇がお贈りした、
今ツボ満載の60分!
ドライブのお供に、お仕事のお供に、勉強のお供に、
みんなが元気なってくれたら、これ幸いなん、ドS!


いやあ、でも改めて【今ツボ】な曲って、不思議だよね〜!


イントロの、ほんの数秒を耳にするだけで、
一気に思い出だった【あのころ】が目の前に蘇ってくるあの感覚!


神童と呼ばれた小学校時代!

初恋に胸が痛くなった中学時代!

生きる意味に悩んだ高校時代!

そして…いずみと出会った大学時代…

あの頃はまだ、知らなかった…
いずみにここまで、尻に敷かれる未来が待っていたなんて…!


と、いった具合に、
リアルタイムで『ザ・ベストテン』なんかを熱心に見てた頃は、
まさか、大人になった自分が、
こんな風に音楽を楽しむ大人になるなんて、思いもしなかったん、ドS!

ま、ナイス・サーティーズになった今だからこその、
『大人の愉しみ』っていうのカナ?


とにかく、明日からは、
将来、『ステキだった30代』の瞬間を、少しでもたくさん思い出せるよう、
明日からも懸命に、生きて行きたいと思ったボキ!
だからカリヤーのみんなも、
仕事に恋に勉強に、頑張っていこうぜ〜〜っ!


というワケで来週もお楽しみにっ!
来週は、ゴールデンウィークということで、
安部夫妻と刈谷夫妻の2組の夫婦が…
どうなるのかなあ〜っはっはっは!


ちなみに「コンビ名メーカー」は、
『刈谷勇』&『大場嘉門』のコンビ名が
密かにお気に入りの、刈谷勇、ドSしたっ!
茶男★



★今週のこのDJMIX、CD化したらみんな買ってくれるかな?な曲たち!★
M1:ズルい女/シャ乱Q
M2:MUGO・ん…色っぽい/工藤静香
M3:ハイティーン・ブギ /近藤真彦
M4:ふられ気分でRock'n'Roll/TOM☆CAT
M5:パラダイス銀河/光GENJI
M6:抱きしめてTONIGHT/田原俊彦
M7:キスしてほしい(トゥー・トゥー・トゥー)/THE BLUE HEARTS
M8:DRIVING ALL NIGHT/尾崎豊
M9:すばらしい日々/ユニコーン
M10:ガラス越しに消えた夏/鈴木雅之
M11:WON'T BE LONG/バブルガム・ブラザーズ
M12:炎のエスカルゴ/とんねるず
M13:ダンシング・ヒーロー /荻野目洋子
M14:愛が止まらない〜Turn It Into Love〜/Wink
M15:Return to Myself〜しない、しない、ナツ。/浜田麻里
M16:歩いていこう/JUN SKY WALKER(S)
M17:DAYBREAK/男闘呼組
M18:翼の折れたエンジェル/中村あゆみ
M19:強い気持ち・強い愛/小沢健二

P.S.全国のTSUTAYAで展開中の
「あ、安部礼司 今さらツボなセレクション」コーナーがリニューアル!
ツボ曲ランキングがチェックできるんドS!
※一部実施していない店舗もあります。