こんにちは!
シルバーウィーク、いかがお過ごしですか?
安部礼司です!


「誰にでも映画みたいな一日がある…」


そんなコンセプトで制作されて、
先週今週と、2週に渡ってついに!全国ネットでお送りした
「安部礼司 THE MOVIE」、いかがでしたでしょうか?


例えるなら、映画版のドラえもんみたいな?
そんな気持ちでお届けしました。

いつもより、ちょっとだけ凛々しく、ちょっとだけシリアスな、
ワタクシ安部礼司の、2枚目な?アナザーサイド、
楽しんでいただけたなら、幸いです。

個人的には、1年遅れではありますが、
やっとこさ、全国のリスナーのみなさんに、
この「番外編」がお届けできたことが、非っ常ーに嬉しかった☆


今回の「THE MOVIE」の世界観を「サウンドトラック」というカタチで
一枚のCDに収めた「安部礼司 THE MOVIE サウンドトラック」も、
来月10日発売の豪華3枚組CDボックス「IMATSUBO X」に入ってますからね!
今日のオンエアでツボった方は是非是非!
よろしくお願いいたします!

ちなみに今ならまだ!
初回盤限定の「安部礼司ステーショナリーセット」、ついてます!

脚本集シーズン3との同時購入での、特典「安部礼司トートバック」付きの
お申し込みは今月30日まで!

すでにご注文された方は…あともう少しお待ちくださいませ!
見本の仕上がりを見せてもらったのですが…んもう、バッチリです!
早く皆さんにお届けしたい!
どうぞお楽しみに☆


さて来週は!
2007年の安部礼司から、通常の安部礼司に戻って…
え?「弁当男子」に目覚めるボク?
みなさん、お弁当、会社に持ってってます?
それとも外食派?ランチの予算はいくら位ですか?
教えてくださいっ!

季節の変わり目、
朝晩の冷え込みに「秋」を感じる今日この頃ですが、
お風邪など召されることのない様、元気に来週、お会いしましょう!
安部礼司でした!
チャオ☆


★今週のサウンドトラックで今日の興奮をぜひ!な曲たち!★
M1 フレンズ/レベッカ
M2 戦え! 何を!? 人生を!/筋肉少女帯
M3 恋とマシンガン(Young,alive,in love)/ フリッパーズ・ギター
M4 Hotel California/The Eagles
M5 恋人たちのクリスマス/マライア・キャリー
M6 The Average Man Keeps Walking. / 槇原敬之