あ、どうも、あ、あ、あ、安部礼司です。
そうです。来ました。大日本ジェネラル開発本部に、
香港支店から、浅野裕子支社長がっ!

なんていうか、それはもう、キャリアウーマン(これって死語かな?)
全開の、ビシッとしたステキな女性なのでアリマスガ、
いやもう、資料室で二人きりになったときは、
そのオーラに、すっかり飲み込まれました。
ただ、メガネの奥の眼差しが
時に厳しく、時に優しく、そして・・・部長が言うように
時に、哀しく見えて。
きっとボクなんかが想像もできないような体験を
してきたんだろうなあって思いました。

えっと、今日は、「いい夫婦」の日なので、
家で料理を作りました。
カレー鍋。
ちょっと味が薄かったけど、
「関西風でいいんじゃない」って
優ちゃんは言ってくれました。
いやぁ、鍋が美味しい季節になりましたね。

ええ、みなさんが
好きなひとに作ってあげたい、
あるいは作ってもらいたい料理、
なんですか?

そうそう来週ですが、
羽生が大変なことに!!??
浅野さんは、開発本部女性陣をまとめられるの?
後編も、
お楽しみに!!

PS.浅野ゆう子さん、ありがとうございます!
   『セクシーバスストップ』、
   今聴いても、いい曲だと思います。


★今週のいくつわかるかな?な曲たち!★
M1:アクアマリンのままでいて カルロス トシキ & オメガトライブ
M2:JEALOUSYを眠らせて 氷室京介
M3:Woman "Wの悲劇"より 薬師丸ひろ子
M4:How're you doing,Guys? チェッカーズ
M5:Groove a Go Go 杏里
M6:浅い眠り 中島みゆき
M7:セクシー・バスストップ 浅野ゆう子
M8:WHEREVER YOU ARE DREAMS COME TRUE