あ、どうも、あ、安部礼司です。
毎日、蒸し暑い日が続いておりますが
お元気ですか?

ニッポン、残念デシタ。
でも、PKをはずした駒野に、パラグアイの
バルデス選手が、こんな言葉をかけたそうですね。
「お前がはずしたゴールは、オレがスペインゴールに
ぶちこんでやる!」
(結果的にその思いはかないませんでしたが・・・)
・・・夢をありがとう!

九州地方の方々、大雨、大丈夫ですか?
そんな中、7月19日(月・祝日)、
福岡に行くことになりました。

地方イベント初参加の大場部長、
それから刈谷とボク。
三人で、おじゃまします。
よかったら、逢いに来てください。

でもって、飯野平太くん。
ウニはめちゃめちゃ美味しかったけれど、
ときどき、うつろな目をしてる飯野。
今も、しきりにサザンを聴いています・・・。

なんかあったのかな?

さて、ここで質問。
「みなさんの夏休みを予定、教えてください!」
ちなみにボクは、まだ未定です。。。

えー来週は、
ええ?パンツの開発に進展?
うーん、このプロジェクトが進まないと
夏休み、とれません(泣)!

では、また来週!!
あ、安部礼司でした
チャオ☆

★今週の思いついたサザンソング★
M1:江ノ島 〜Southern All Stars Golden Hits Medley/Z団
M2:栞のテーマ/サザンオールスターズ
M3:BLUE HEAVEN/サザンオールスターズ
M4:真夏の果実/サザンオールスターズ
M5:慕情/サザンオールスターズ
M6:YOU/サザンオールスターズ
M7:春の日 夏の陽 日曜日/渡辺美里