えーまずは、
7月19日、炎天下の中、
集まってくださった
たくさんのみなさん、

ほんとうに
ありがとうございました!!

地方イベント初参加の
部長は、あの日の夜、
興奮して眠れなかったそうです。
刈谷も、目をウルウルさせて
おりました。

で、
今週なのですが、

まずは、パンツ。
なんとか実現に向けて
走りたいと思うわけです。

それにしても
飯野の相談。
「いま、もっともホットな
東京見物って何処?」
確かに、悩むなぁ・・・。

実際、東京のこと
よく知らないんだよなぁ・・・。

それにしても、水上バスの風は
気持ちよかった。。。

えーみなさん、
ここで質問です。
「みなさんの夏バテ対策は、なんですか?」

さてさて来週は、
福岡大特集!
生放送の様子も流れるので
お楽しみに!!

少々というか、
かなり、夏バテな
安部礼司でした。
チャオ☆

PS.福岡でお世話になった、箱崎さん、川本さん、奈良崎さん、西川アナはじめ
   FM福岡のみなさん、平瀬さんほかイムズのみなさん
   ミス・フェアレディの堤ゆかりさんはじめNISSANギャラリーの
   みなさん、ありがとうございました!!

★今週のハンフリー・ボガートになりたい曲!★
M1:渚にまつわるエトセトラ/PUFFY
M2:マイ・ピュア・レディ/尾崎亜美
M3:ためいきのベルが鳴るとき/原由子
M4:セクシー・ユー(モンロー・ウォーク)/郷ひろみ
M5:Romanticが止まらない(小西康陽Remix)/C-C-B
M6:君がいるだけで/米米CLUB
M7:Man and Woman/MY LITTLE LOVER
M8:カサブランカ・ダンディ/沢田研二
M9:春の日 夏の陽 日曜日/渡辺美里