あ、どうも、
あ、安部礼司です。

暑い・・・
言っちゃだめだけど、
暑い・・・
みなさん、大丈夫ですか?

大丈夫、と言えば、
サザンの桑田さん、
がんばってほしいです。
今も、ボクの人生を彩ってくれている
サザン。
ステージで歌う姿を願ってオリマス。

大丈夫か?飯野。
酔いつぶれた飯野を、久しぶりに見ました。
白いワンピの子、
なんとか励ましたかったのかな?
飯野は、優しいやつだから、
きっと、彼女の笑顔が
見たかったんだな。

夏は、いいなあと思います。
ちょっと日常と
違うことがあるから。

祭り、花火、お盆。
夏休みって、やっぱり異次元だったなあ・・・。

さてさて、ここで
質問!
「みなさんが今、行きたい場所、何処ですか?」
生まれた町?月?恐竜が生息していた時代?
時間や空間を越えて、
教えてください!!

えっと、
来週は、かなりヤバイ。
久しぶりに、じっちゃん、
出てきます(お盆ダシネ)。
しかも、とんでもない異空間を旅しちゃうかも。。。

マジで
お楽しみに!!

あ、安部礼司でした。
チャオ☆


★今週の楽曲の良さを再確認した曲!★
M1:となりのトトロ / MEJA
M2:スキップビート / KUWATA BAND
M3:ラムのラブソング / Clementine
M4:愛は花、君はその種子 / 都はるみ
M5:恋におちて / 徳永英明
M6:Kiss On My List / THE BIRD AND THE BEE
M7:風の谷のナウシカ / 安田成美
M8:春の日夏の陽日曜日 / 渡辺美里