こんにちは!
新ブログにコメント、あざーっす!
安部礼司です!

さて9月!集中!していきたいところですが・・・
これが、なかなか、難しい!
聞くとみんな、それぞれの「集中法」がありましたケド、
一番「なるほど〜」と思ったのは、やっぱり、
【集中は最初の一瞬が勝負!】ってヤツ。確かに!
『やるぞ!』って思ったその瞬間、
本当にやれるかどうかが、運命の分かれ道。
ああ、僕も強靭な精神力で、ビシッ!と
「集中の条件反射」を、キメられる人間になりたいデス・・・

「なるべくコーヒーを飲まない」
「考え事は歩きながら」
などなど、あなたオリジナルの集中法、
もしあったら教えてくださいね!

ではまた来週!
10日には情報満載のWEBマガジン「Avemag.(アベマグ)」も
スタートしますのでお楽しみに!
安部礼司でした!
チャオ★


今週ランチで行った店!
冷や汁って暑い日は最高だよね〜