あ、どうも、あ、安部礼司です。

ドライブ、
楽しかったなあ・・・。

いまも、我が家の食卓には
ぶどうの香り。
なんでも体験してみないと
わからないもんデスネ。

ぶどうの木にもいろいろあって、
高いところになってるもの、
低いところに実っているもの、
色、形、さまざまで。

永太も
少しはわかってくれたかな。

自分がとったぶどうの甘さ、おいしさ。

一度出かけると出かけ癖がついて
また、どこかにいきたくナリマス。

あ、
みなさんは
車の中で、どんなふうにして過ごしていますか?
歌、大声で歌ったり?
頭の中を整理する時間だったり?
刈谷のCDを聴いたり??

来週も、お楽しみに!!
チャオ☆あ、安部礼司でし


永太の好きなアンパンマンの自動車。
でも、あんまりガラガラすると下に響くんだよなぁ