こんにちは!
東京はこのところ、
寒くなったり暖かくなったり、
なんかミョーな毎日です。
春、近づいているのかしら・・・?
安部礼司です!

さて、今日は矢田さんの持ち前のネガティブと、
飯野の薄っぺらいポジティブが交錯する一週間でしたが、
自分自身、ちょっと元気がない時、
周りに「どネガティブ」な人がいると、
気持ち、どんよりした方向に
引っ張られちゃうんですよね〜。ああ、やだやだ。

でも、「自分のブルーな気持ち」もまた、
無意識のうちに誰かの前向きな気分に
水を差してるかもしれない・・・
と思うと、これは大変。
どんより曇ったネガティブオーラで
周囲に迷惑をかけないよう、気をつけたいものです。

みなさんの「気持ちが沈んでる時の、気分転換」は
何ですか?コメント、お待ちしています!

そして、番組でもお知らせの通り、
3月10日土曜日、岩手県釜石への出張が決定いたしました!
安比高原以来、およそ2年ぶりの岩手県。
詳しくは番組WEBサイトまで!
みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!

では安部礼司でした!
チャオ★