こんにちは!
いよいよ3月。いかがお過ごしですか?
安部礼司です!

さて、ついに登場しちゃいましたね!
サッパリしてるのに、コクがあって、
驚くほど幅広〜く「使える」アイツ、
塩、コウジ!

一見、なんともイマドキの好青年でしたが・・・
ビックリしたのは、彼の細やかな「努力」。
【イイ男は一日にしてならず】といいますか、
格好いい男が、その格好良さに胡坐をかかず、
より一層努力する、その懸命な姿勢が
大事なんだろうなーと思ったのでありました。

安部礼司も、塩コウジ並みの
シュッとした男を目指して、頑張ります!

さて来週は、番組でもお伝えしたとおり、
岩手県釜石市からの生放送。
震災から1年。
みなさんからのメッセージ、募集していますので、
abe@tfm.co.jp までお送りください。

3月10日は、釜石で公開収録も行います!
詳細は番組WEBサイトトップページから!
お近くの皆さん、是非遊びに来てくださいね!

それではまた週末に、元気でお会いしましょう!
安部礼司でした!
チャオ★


こいつがうわさのサッパリしてるのに、コクがあって、
驚くほど幅広〜く「使える」男、塩コウジ!
って違う・・・?