やばい!やばい!
何がやばいって、もう11月ですよみなさん!
お元気ですか?安部礼司です!
気が早いショップなんかでは
もうクリスマスソングが聞こえ始める
今日この頃、トレンド、ちゃんと捕まえてますか?

絵本ブーム、集団行動ブーム・・・
そして謎解きブーム・・・

いや、色んなトレンド、あるものです。
ちっともマーク出来てなかった自分に、
がっかりした安部礼司でありました…
ついトレンドを見逃す自分に反省デス。
にしても巨大迷路、懐かしかったー。
なんか、昔行ったんです、中学時代。
にけつして、自転車。男同士で、隣町。
かっこ悪かった・・・迷路難しすぎて、
がんばった甲斐なく、途中リタイヤ。
お、お、恐ろしかった〜!
これが、巨大迷路の悲しい思い出デス。
る〜る〜る〜(由紀さおりのスキャット風に)

さて、謎解きテイストを取り入れながらお送りした
今週でしたが、来週は・・・
ヒョウタンから出たコマ!まさかの展開が!?
来週、そしてその先、一体何が起きるか、
深読みしながら、縦読みしながらお待ちください!
安部礼司でした!
チャオ★


さっそく行ってきました!
人が多くて、ビックロしました!!