こんにちは!
飯野のSUMMER DAYZ、大変なことになってきました!
安部礼司ですっ!

ラジオでもお伝えしたとおり、
これは、正真正銘の、リアルなんです。
飯野が、DAYZで、熊本を目指して、ひた走る。
28日の八千代座に向けて、
静岡、名古屋、大阪、広島、福岡などなどなど
全国各地を巡りながら、今も走っているハズです。

特製ラッピングを施したDAYZ車内から、
ツイッターを使って随時飯野がつぶやきますので、
是非フォローして応援してあげてください!
(ちなみに飯野の目標は、1週間で1000ツイート!です!)
そしてつぶやきには#abe02dayzをつけて、
みんなで、つながっていきましょう!

「飯野、あの店が美味いぞ!」
「ウチの近所に来て!」
「この名所がオススメ」
などの情報もドシドシ、あげてください!
28日の八千代座まで、盛り上がっていきましょう!

ああ、何て素敵なSUMMER DAYZ!
前人未到の挑戦ってワクワク!
ではまた来週の日曜の黄昏時に!
安部礼司でした!
チャオ★


日産DAYZ(飯野スペシャルラッピングバージョン)は
こんな感じ!
見つけたら声をかけてあげてくださいね!!