あ、どうも、あ、安部礼司です。
ええ、このブログは、
辛島さんのコンサートに行く前に書いてオリマス。

どうなるかな・・・ドキドキとワクワク。

辛島さんのコンサートの模様は、
12月22日の安部魂の会場で
なんらかお見せできると思います。
ボクと優ちゃんの雄姿(?)、
ぜひ、ご確認、ください。

というわけで・・・
いよいよ来週です!

飯野、世界一になれるかな。
いや、ゼッタイ、なれる。
そのためにも、ぜひ、横浜まで応援に来ていただけると
うれしいです。

この番組は、リスナーのみなさんの励ましのおかげで
ここまできたのですから!!

では、来週、会いましょう!
横浜に来られないあなたも、
ラジオで会いましょう!

今までなかったワクワクを、みなさんと共有したいっ!!

あ、安部礼司でした☆チャオ


リハーサルの模様です!


まもなく、開演!行ってきます。