あ、どうも、あ、安部礼司です。
先週はまあ、挨拶回りだなんだで、あっという間に
終わったわけで・・・。
これからいよいよ2014年、本番!

なのですが・・・。
まだまだエンジンかかりません。。。
みなさんは、どうですか?
まあ、気合入ってるのは、後輩のあの、男だけっす。

で、スケート。
鞠谷アンジュのスケートを、レッスンすることに
なったわけですが・・・。

そういえば、あの銀座松屋屋上のスケートリンクの
近くで、優ちゃんを見かけたって話があるんだけど、
優ちゃん、どうなの?あれ?優ちゃん?

あ、ところでみなさん、スケートになんか
思い出、ありますか?
よかったら聞かせてください!

では、来週も逢いましょう!!
あ、安部礼司でした☆チャオ
まあ、ボチボチいきましょうね!