こんにちは!
いやあ、寒い!お元気ですか?
安部礼司ですっ!

さて今週は、僕と刈谷の、子供についてのお話。
いつの間にか永太も5歳。
刈谷の娘ののんちゃんにいたっては
中学生だなんて!
いやあ、月日の経つのは、早いものです。

世の中には、
「イクメン」なんて言葉がありますが、
そんな軽いコトバで片付けられないくらい、
大変で、そして楽しいのが、子育て。
仕事仕事でなかなか構ってあげられなくて、
たまにガッツリ遊んだりすると、
我が子の成長ぶりに驚くやら嬉しいやら
そして「どんどん大人になってくなア」と
チョッピリさみしいやら…
今の子供と遊べるのは今だけ!
なんとか、子供との時間、確保したいものです。

さて来週は!
飯野平太の、オフィスと、メールのお話。
お楽しみに。
みなさん、寒いですが頑張りましょう!
あ、そして脚本集、
ご予約の皆さん、ありがとうございました!
まだの方、お早めに☆
安部礼司でした!!
チャオ★