こんにちは!
東京は早くも、暑いっ!
夏が来た?な陽気です!
安部礼司ですっ!

さて今週は、もしも、20年前の自分に
「今の自分」を見られたら・・・なオハナシ。
精神的に、「年とった」なんて感慨、
今まで全然持たずに過ごしてきましたが・・・
でもやっぱり、重ねてますよね、年。
若いコに対して感じるジェネレーションギャップ、
それってそのまま、同じくらい、
向こうもコッチに感じてるんだろうな〜と思うと、
遠い目になっちゃう安部礼司でありました。

でも一番怖いのは
「俺はもうこれでいいんだ!」という
頑固な姿勢だと思ったりするわけで。
柔軟性。それと、成長を目指して努力する気持ち。
いつまでも若々しくいるために、
「自分自身のバージョンアップ」を
常に意識して、頑張ろうと思いました!

さて来週は・・・
えええええっ!?もう6月!
6月が終わると…2014年、折り返し!?
みなさん、頑張っていきまっしょいです!
安部礼司でした!
チャオ★