あ、どうも、あ、安部礼司です。

青森三内丸山遺跡。
そこで結婚式をあげる大学時代の同級生、城 門人くん。
いやあ、いい式でした。
あったかくて、土の香りがしました。

人間の生活は、ずっとずっと昔から変わっていない、
そんな気持ちにナリマシタ。

さてさて、いよいよ、明日です。
青森でのイベント。
たくさんのみなさまにお会いできるのを
楽しみにしています!!
え?ちょっと待ってクダサイ。
もし、青森三内丸山遺跡が、世界遺産に登録されれば、
ボクらは、世界遺産で一緒にイベントやったことに
なるんですね。
なんか、テンション、あがるなぁ!

それから。
来月、10月13日(月・祝)にも、福島県郡山市で
イベント、やりますっ!
くわしくは番組WEBサイトをチェックしてくださいね!!

ああ、リスナーのみなさんに会える機会が増えるのは
ほんとうに、うれしいです。
ワクワクします!

また来週。あ、安部礼司でした☆チャオ