こんにちは!
今週は、なんと!
出番がなかった安部礼司です!
僕、一応主役なのに・・・(涙)

でも、とっても面白かった!
刈谷勇劇団の、恋の再現!
いや〜リスナーの数だけ人生があって、
ドラマがあると、まさにそんな感じでした!

でも自分が経験したわけでもないのに、
どうして人の恋バナって、聞くだけで
こんなに感情移入できちゃうんだろう!
まるで、自分の事のように、
キュンキュンきたりウルウルきたりしていた、
安部礼司なのでした。

あ、そうそう、それと、
いよいよ発表になりました!
12月21日のイベントタイトル「あべキュン!」
こちらは一体どんなイベントに!?
来週以降、どんどんお伝えしていきますので、
どうかお楽しみに!
クリスマス前に、横浜でキュンキュンしましょう!
それではまた来週!
来週はイベントに関する大事なお知らせもありますヨ!
安部礼司でした!
チャオ★