どうも、あ、安部礼司です。
いやあ、すごかった!
森友嵐士さんの生演奏、ハンパなかった!
アンジュの目に、涙が光っていました!

アニキは、いっぱいいい言葉をくれました。

嵐士  ただ、覚えておけよ。血反吐(ちへど)を吐いた人間にしか、
     ひとを喜ばす、資格はない。

なんか説得力が違うんです。
アニキが言うと、重みが違うんです。
アンジュの大兄ちゃん、歌もミラクルでした。
なんか涙が出てくる、そんな歌声でした。
森友さん、ありがとうございましたっ!




さてさて、いよいよ、来週は、『あべキュン』です!!
横浜の日産グローバル本社ギャラリーに、
ぜひ、おいでください!!

そしてそして、
今年一年の感謝を込めて、
みなさんにとびっきりの「キュン」をご用意いたしました!
ウチも狙っているファミリーカー「日産セレナ」をドドンとプレゼント!!

クイズに参加したいあなた!ルールはカンタン!
12月21日、「あべキュン」会場、もしくは午後5時からの生放送を聞いて、
安部家に関する「たった一問のクイズ」に答えて応募するだけ!
クイズに正解したリスナーの中から1名様に、日産セレナをプレゼントいたします!

くわしい応募方法は、12月21日開催の「あべキュン」会場、
もしくは、21日の会場からの生放送にて!

尚、当日、あべキュン会場では、
クイズの問題に関する『ある重大なヒント』が、公開されます!
なんとしてもセレナが欲しい!というあなた!
是非とも日産グローバル本社ギャラリーにお越しください!

お待ちしています!!

では、また来週!!
あ、安部礼司でした☆チャオ