どもっす。あ、安部礼司っす。
ついに始まった2007年。
えー僕の場合、例年、この時期は、
「よし今年は手書きの日記も書こう」とか
新しいことにチャレンジしよう!まずは、習い事!とか
いや、一日ひとつ善いことしよう!とか、
まあ、ふつうに『決意』にあふれていたりするわけです。


でも、今年は、なんていうか、
まあ、その、傍にいるひとができて、
一年を振り返る暇も、一年を『決意』する隙もなく、
あっという間に、一月も半ばです。


何かを手に入れないと、ずっと手に入らないんじゃないかと
案じ、何かが手に入ると、それを失うんじゃないかと案じる。
悩みの種は、そこらじゅうに転がっているものですね。トホホ。


あの、僕、おみくじ、
ほんとは凶でした。。。
まあ、これで厄を払ったと考えて、前向きに、
ひたすら前向きに、一月も走ります。
来週は、山形に行ってきます!!


あ〜あ、加奈さん、どうしたんだろ。
優ちゃんのお見合い相手って?
うーん、考えてもわからんことは考えるのやめたっ!


今週の質問は、ちょっと明るい話題で、
あの、みなさんが落ち込んだときに聴く曲、
教えてください(明るくない?)。


そうそう、『あ、安部礼司』がコミックになるらしいです。
それも、僕の大好きな漫画家さん(名前にお正月らしいオメデタイ字が一字
入ってる漫画家さん)が描いてくれるらしく。
うれしいっす!!
来週には、もっと詳しく話せると思います。


んじゃあ、また来週。
あ、山形方面の方、僕を見かけたら声かけてくださいね。
特徴は、笠に蓑。
神保町の「笠地蔵」、安部礼司でした。


☆今週の冒険に出かけたくなっちゃう曲!!☆
1.ロビンソン スピッツ
2.U Can't Touch This M.C.Hammer
3.虹の都 カブキロックス
4.永遠 ZARD
5.Ticket To Paradise 中西圭三
6.YOUNG BLOODS 佐野元春
7.めちゃくちゃに泣いてしまいたい 工藤静香