どうも、どうも、どうも。あ、安部礼司です。
えーまずは、親孝行のコメント。
叱咤激励、あざーっす!
ですよね。親に結婚の報告、できれば流行りの「できちゃった結婚」で
「なんだい、盆と正月がいっぺんにきたよ」とか
かあちゃんに言われるのが、いちばんの親孝行。
ですよね。
あと、「いまさらツボな曲ランキング」への投票も、
ありがとうございます!!
まだまだ、ありそうな気がしますね。


で、うーん、現実は寒波のように僕を
凍えさせるわけで。


加奈さん、結局、また仙台、つーか石巻に
帰っていきました(と思います)。
追えなかった。情けねえ!!


しっかし、現実っていう「うすのろ」は、
追いかけてくる。
「ご当地ナビ」。
マジ、やばい。


部長が頼んだ「派遣」のひと。
どんなひとなんだろう。
まずは、俺は俺の品格について考えよう。
っていう場合じゃないっ!
動けっ!!って声が聴こえる。いろんな意味で。


そんな中、俺を追いかけてるひと、誰?


えー今週の質問ですが、
マジ仕事モードで、
「みなさんが、親善大使になってもいいくらい好きな街って
何処、ですか?」
ちなみに、俺は、まあ、故郷はおいといて
いま勤めてる「神保町」、けっこう好きです。
カレー屋さん、中華料理店、食べ物充実してるし、
本屋さんって、なんだか時間忘れます。
コミックの新刊もいち早くって、
いやいかんいかん、仕事仕事!!


派遣の子、どんな子だろ。優ちゃんとうまくやってくれるかな。
次週、その子が、とんでもないことを?!
ええっ!!そ、そんなっ!!
てなわけで、バイビー!
また来週!


☆歌で世界は救える!って思えちゃう曲たち!☆
1.LADY NAVIGATION 〜Cookie & Car stereo Style〜 B'z
2.だってそうじゃない!? LINDBERG
3.LOVE SONG CHAGE & ASKA
4.愛・おぼえていますか 飯島真理
5.Missing 久保田利伸
6.Yes-No オフコース
7.はいからさんが通る 南野陽子