あ、どうも、安部です。安部礼司です。
おかげさまで、今年もなんとか健康診断、クリア(?)
しました。みなさんは、ちゃんと受けてます?


実は、一週間前から、なーんか体調悪くて、
たまに会う本社のやつに「やせた?」とか言われて、
ブルー入っていたんですよ。
うーん、よかった。で、僕は元気になったんですが、
大場部長が、なーんか元気ないんだよな。どうかしたかな。
「おおばかもん!」って言われないとちょっとさみしいかな。
たまには飲みに誘ってみるか。


それにしても、からだ、動かさなきゃなあ。
いまのビルはエレベーターがないから、それだけでも
前よりは運動してると思うけど、それだけじゃあなあ。尾藤取締役の
からだ、ロッキー・バルボアばりにすごかったからなあ。


あ、そうそう、今日は母の日、ですよね。
大場部長に聞いたんですが、母の日って、日本とアメリカは5月の第二日曜日。
東ヨーロッパは、3月8日。アラビア半島の多くの国では、3月21日だそうです。
っていうか、世界中に母の日があるってすごい!
僕も電話しようかなって思うんですが、この間のお見合いの一件以来、
ちょっと、連絡取りづらいっていうか。。。
メール、くらいにしておくかな。


スポーツに関するお答え、あざーっす!
えー僕はですね、静岡県出身というだけで、サッカーがうまいと思われてしまいます(涙)
来週は、ちょっとアクティブに動く安部礼司を
見てもらおうっかな。


あ、見てもらうで思い出しましたが、
今週の質問。
みなさんが信じている占い、何ですか?
ちなみに僕は、毎朝、「今日の占いカウントダウン・ハイパー」に
左右されています。


では、また来週!
アデオス!!


★今週のタッチは大事にとっとくよ!な歌たち★
M1 がじゃいも とんねるず
M2 ESCAPE MOON CHILD
M3 ストリッパー 沢田研二
M4 僕 笑っちゃいます 風見慎吾
M5 チャンピオン アリス
M6 大切なあなた 松田聖子
M7 ないものねだりのI Want You C-C-B