どうも、まだまだ蒸し暑い日があったりしますが、
みなさまお元気ですか?あ、安部です。安部礼司であります。
みなさん、いつもブログにコメント、ありがとうございます!!
もちろん、ちゃんと読んでます。読んで励まされています。
っていうか、秋の味覚もそうですし、ご当地情報も、
しっかりストックさせていただいております。


なんていうか、どこかで何かが動いている、
そんな一週間でした。
みなさんも、経験ありませんか?
会社ってやつの理不尽さや、やるせなさに、
ため息でたこと。


でも、安部、思いました。
いつもリレーやってるんだっ!って。
とにかく走って、バトンを渡していけば
なんとかなる。
自分が抜かれても、なんとかなる。
あ、いや、抜かれないように、走りますが。。。


居酒屋で、大場部長、優ちゃん、飯野、みんなの顔見てたら、
なんか、わけもなくみんなが愛おしく思えて、
「まかせておけよ、このオレにさぁ」って
久しぶりに気合入りました。


問題は、その気持ちを持続する力なんですが・・・あははは。


『ご当地ナビ』っていう切り札。
ズバッて出すしかなさそうです。


さて、ここで質問です。
みなさんが、後半戦に入った今年、2007年のうちに、
やっておきたいことは、何ですか?


えーちなみに僕は、そう、もちろん仕事も頑張りますが
できれば、クルマ買いたいなぁ。。。
どんなクルマがいいかなあ。。。
ドライブに、えへへ、誘って、えへへへへへ、えへへへ、
って、いかん、現実逃避だっ!!


えっと、来週は、混迷深まる我が部の奮闘に
ご期待ください!!


では、また来週!!チャオ☆


★かっこわるい僕でもいいですか?な曲★
M1 スニーカーぶる〜す / 近藤真彦
M2 SPY / 槙原敬之
M3 季節が君だけを変える / BOφWY
M4 元祖高木ブー伝説 / 筋肉少女帯
M5 I Don't Want Miss A Thing / Aerosmith
M6 君は僕の勇気 / 東野純直
M7 僕が僕であるために / 尾崎豊