こんにちは!
日曜の黄昏時、いかがお過ごしですか?
安部礼司ですっ!

さて10年目!
いよいよ大台シーズン10に突入した安部礼司!
ここまでこれたのも、
本当に本当に皆様のおかげ!
誠にありがとうございます!

しかし「10年ひと昔」とはいいますが、
番組開始の頃の、9年前のことっていうのは、
つい昨日のことのような、
随分昔のことのような、
とても不思議な感触でありまして。
学生時代で考えたら「丸9年」っていったら
小学校1年生から、中学校3年生までですから、
ものすごい長さなんですけどね!
シーズン1の時に小1だった子が、
ついに高1になるのがこの春、シーズン10・・・
安部礼司、負けじと成長できるよう、
頑張ります!

さて、番組WEBサイトでは、
シーズン10突入を記念した
「サラリーマンへの10の質問」という
質問コーナーを開設中!
みなさん、ふるってご参加ください!

それでは来週も、日曜の黄昏時に!
安部礼司でした!
チャオ★