こんにちは!
そしてさようなら、5月!
安部礼司です!

さて今日は、奢ったり、奢られたり、がテーマ。
昔は先輩に何かとご馳走になってた僕も、
いつの間にやら「ご馳走する側」の年代に
さしかかってきたわけでありますが・・・
やっぱり、みんなで、気持ち良く、
楽しい時間が過ごせたときが
一番うれしいといいますか。
「またみんなで行こう!」という気持ちも
起きるもの。
先輩後輩の垣根を越えて、無礼講で
ワチャワチャ過ごす時間もたまには大事!
そんな事を思った安部礼司でありました。

あと今週は【スーパーセレナクイズ!!】
旅行券10万円分を目指して、
是非皆さん、クイズの答えをつぶやいてくださいね!!

さて、来週は・・・もう6月!
10周年イヤーもどんどん進んでいきますが、
来月はどんな展開があるのか、乞うご期待!
安部礼司でした!
チャオ★