こんにちは!安部礼司ですっ!
やー今日は感動しました・・・
なにせ10代の頃からの憧れの方に
お会いすることができたんえすから!
TMの木根さんっ!
木根さんは僕が10代の頃のままだった・・・
そして、思ってた通りに、いや思ってた以上に、
優しくて、お茶目で、紳士だった。。。
またご一緒させてください!
今度はウツや、コムロさんも一緒に!!
ありがとうございました!!!

そして、安部礼司LINEスタンプ!
なかなかどうして素晴らしいデザインです!
番組サイトからも購入できますので、是非!

さて来週は・・・え?
来週もまさかのゲスト?
そして、まさかの展開!?
どうなる安部礼司、お楽しみに!
チャオ★