どうも、あ、安部礼司です。
そうなんです。ボクにとって日本武道館は、
特別な場所なんです。

大学の入学式をやりました。
会社に通っていても、気がつくと目に入っていました。
まるで富士山のようにそびえるそのフォルム、大きなタマネギ。

久しぶりに会った同級生、阪奈莉香と武道館の中に
入ったときの、あの匂い、鳥肌が立つ感じ、
ああ、いいです、やっぱり、特別です。

みなさんにとっての特別の場所って
ありますか?
よかったら、心の中に大切にしまってある
大切な場所、教えてください!

そして来週は!
え?えええ?
大事なお知らせがあるので
是非、聴いてくださいね!
なに?飯野の遠距離恋愛の彼女も、え?出るの??

では、梅雨時のじめじめに負けないように。
一緒にがんばりましょう!!

あ、安部礼司でした☆チャオ!