こんにちは!
生放送、やっぱ緊張する!の安部礼司です

ゲスト第2弾の発表もあり、
ますます盛り上がってきたABE−GIG、
チケット、まだの方はお急ぎください!
生ドラマあり、生歌あり、生演奏ありの、
安部礼司にしかできない
「LIVE」をやっちゃいますんで!
何卒、よろしくお願いします!

飯野が手売りキャラバンで訪れる地域に
お住まいの方も、何卒!
飯野を励ましてやっていただけると幸いです!

さて来週は!
「神保町恋愛研究所」と題して
リスナーのみなさんの恋のお話を、
ドラマにしちゃいます!
ゲストはアベギグにも出ていただく、緒方恵美さん!
どんなコラボになるんでしょうか?
お楽しみに!

あ、アベギグのサイト、リニューアルされてます。
諸々更新されてますんで、是非、ご覧くださいっ!

では来週!
安部礼司でした!
チャオ★


アベギグチケットセンター、
たくさんのお申込み、ありがとうごさいました!
武道館でお会いしましょう!!