ALL-TIME BEST~LUNCH TIME POWER MUSIC~

アーティストLOVEがお届けしています。

TOKYO FM

#TOKYOFMとわたし

ON AIR REPORT / 2025.04.15 update
null
TOKYO FM 55年間の歴史を彩るレジェンドパーソナティが日替わりで登場 『#TOKYOFMとわたし』

今日は #赤坂泰彦 さんがコメント登場!!

・約10年近くほぼ毎日半蔵門のスタジオに通っていました。

・当日一瞬にして、1~2分で勝手に決めちゃったことを放送させてもらえたスタッフ、編成のラインがあったなというのを思い出されます。

・ミリオンナイツに関しては、あの番組は10年やらなきゃいけなかったなという反省はあります。

・最終回の日はミキサーの人たちが自分のシフトではないのに、5人か6人一人10分ずつぐらい宅に座りますと言われた時はトイレの中で泣きました。

・そして嬉しいのは、僕は今、Voicy、ネットラジオの放送をやってるんですけど、今でも当時のリスナーたちが聴いてくれてます。もうはるか昔、28年前に終わった番組のリスナーだった中高生たちが、親になって、今でも僕の声を聴いてくれているという。だからそういった意味では最終回ってまだ来てないんだ、と思ったりしますが、そんなことを思うと、今でもこうやってマイクを向けていただいて取材していただけるのはとてもありがたいことだなと思います。


▶︎今日の放送はこちらからもう一度聞けます