こんにちは、古賀です。
お肌がかさかさする季節になってきました。
そんな中、きょうの『クロノス』(全国ネット 月〜金 朝6:00−8:30)で
ご紹介したのが、なんと・・・

12万6000円の美容クリーム!!!

もう、不景気に真っ向から挑むような価格ですが、
予約も殺到しているそうです。
恐るべし、女性の欲望。

ちなみにワタクシ、いま顔に塗らせて頂いているんですが、
なんだか経験したことないくらいにしっとりして、
三十路独女の身にも心にも沁みます。
潤い、かむばっく。

これは、カネボウ化粧品さんはきょうから
百貨店流通で展開する最高級プレステージブランド
「Impress(インプレス)」の「GRANMULA(グランミュラ)」シリーズのクリーム。
なんでも、カネボウの75年の歴史で培った『匠の技』を込めたんだそうです。
匠の技!?
つまりは、『全部のせ!』という訳ですね。
・・・急に高級感が薄れる表現ですが。

リスナーさんから、どんなもの!?とお問い合わせが多かったので
ちょっと写真を撮ってみました。








箱もすごいですね・・・
中身はこんな感じ。大きさ、分かるかな??




それで・・・すみません!いかせて頂きます!! ぺたり!!





ああ、これで何千円分なのかしら・・・
もう、怖くて嬉しくて、肌が痺れちゃいそうです(笑)


毎朝4時起き、潤いが足りない三十路の肌は・・・





効果のほどは、皆様で是非ご判断ください(T T)
投稿者: 古賀涼子
2010年11月10日

お誘い!

こんにちは、古賀涼子です。
街にはクリスマスのイルミネーションが始まって、
冬の気配を濃厚に感じるきょうこの頃。
いかがお過ごしですか?
なんときょうは・・・合コンのお誘いです!
しかも、ゲッターズ飯田さんが登場するんです!

私が、会う度に震えてしまう人・・・
それが、ゲッターズ飯田さん。占い師さんです。
番組をご一緒したこともあり、
これまで何度も占って頂いていますが。

もう、やめてーーーーー!!!

と言うくらい、私はいつも丸裸に剥かれてしまいます(T T)

先日はお会いするなり、
さっくり切り込まれて、真っ青になるやら真っ赤になるやら。

『古賀さん、つい最近、●●●と何かあったでしょう?』

きゃーーーーーー!!!
激しく動揺して、思わずゲッターズさんの前から
ささっと姿を消してしまいました・・・


というくらいに、怖い。
芸能人を占っていらっしゃる数も半端なくて、
芸能雑誌などでのスクープ記事を見ては
『・・・ふふふ、遅いなぁ』と
ほくそ笑んでいるとかいないとか。

ゲッターズさんはもちろん完全守秘!なので、
占いの内容を人に漏らすことは絶対にありませんが、
もし人の頭の中を読み取る機械が登場したら
生きる大スクープ記事となること間違いないでしょう・・・

そんなゲッターズさんに
一般の方が占ってもらえる機会は多くはないのですが、
今回、TOKYO FMがプロデュースする合コン
(うちの会社は合コンもやってるのですね、わお)
では、ゲッターズさんが直接、
占いでぴったり合う人を教えて下さるそうなんです!


「カリスマ占い師ゲッターズ飯田の占コン vol.1」


11月27日(土)17時開場、18時スタートで、
会場はお台場の夜景が見えるレストラン、つきじ魚惣さん。     

もし興味がある方は、よかったら 『こちら』 を覗いてみてください。

合コンなんて行かなくてもラブラブだーい!と言う方は・・・
私からもれなく、羨望と嫉妬の眼差しをお送りします(笑)

ゲッターズ飯田さんのオフィシャルブログも面白いです!
http://ameblo.jp/giida/

以上、きょうはお知らせでしたー。

さて私、ドライアイが酷くて『涙点プラグ』を入れました。
涙の排出口を小さなプラグで塞いでしまう、と言うもの。
左右2つずつある穴を全て塞いだのですが・・・
今度は、涙がじゃばじゃば溢れて、若干困っています。
人って常に、結構な量の涙を流しているものなんですね。
局内のトイレでうるうるしていたら、
入ってきた方が申し訳なさそうに目を逸らしていました。
ああ、違うんですっ。

・・・変な噂があちこちで聞こえて来ませんように(T T)

投稿者: 古賀涼子