こんにちは、古賀です。
きょうは、番組の裏話をお届けします♪

スポーツジャーナリストの中西哲生さんと一緒に
毎朝、全国生放送でお届けしている番組 『クロノス』。
月〜金のAM6:00−8:30 放送中です。
毎朝5時からの全体打ち合わせを経て、本番へ。
私以外の番組メンバーはこんな組み合わせです。

月)D、AD、構成作家、ミキサー、ニュースデスク 全て男性
火)全て男性
水)Dのみ女性
木)ADのみ女性
金)全て男性

そうです、スタッフに女性は2人しかいません・・・
うう、なんて男所帯!男のヒトまみれ・・・(T T)

そんなクロノスに。
先日、なんとも可愛らしい女の子の訪問者が!





彼女の名前は、メル。
フランスから来た、うさぎの女の子です。
メルちゃんはいま、気持ちを届けるお手伝いの旅をしています。
(もう少し大人な話をすると、サンリオさんの新キャラクターです)

そして今回、TOKYO FMのスタッフを手伝いに
我らがクロノスに来てくれました。




くー、かわいい!
耳や足の裏が水玉サテン地の、イマドキなうさちゃん。
この日、メルは素晴らしい活躍を見せてくれましたよ(^^)
詳しいお話は、TFMスタッフ・朋子の書いた
こちらのブログをよかったらご覧下さい。

wish me mell おうえんの旅





えーっと、中西さん・・・