こんにちは、古賀です。

お休みに入ったのにブログを更新するの!?と思った、あなた。
お休みだからこそ更新できるんです(T T)
やっと、パソコンにゆっくり向かう時間も出来ました。
これまで時間に追い立てられて来たので、
ここらで少し自分のペースを取り戻そう作戦!
お耳にかかる機会はめっきり減りましたが、
私は相変わらず元気に動き回って(?)います。
『読み聞かせ』を聞いたよ、と
twitterなどでコメントを頂くと、ちょっと不思議な気分。
そして、凄く嬉しいです(^^)

さて、クロノスを離れて1ヶ月ちょっと。
去る10月末、
私+月曜ディレクターの送別会
&新アシスタントのまりえちゃん歓迎会
&諸々お疲れ様会を兼ねて、ご飯会をしました!
中西さんセレクトの美味しいお肉をみんなでガツガツ食べた後は
お約束のカラオケへ(笑)
散々食べて飲んで、時間もどんどん深くなり、
みんな若干、歌い疲れしています。。。



そして、この方とはランチ!
あいらぶ、もっちー!



はー、かわええ・・・
女の私から見ても可愛いオトナ女子。
でも、もっちーは話せば話すほど、
本当に『真面目』なのが、びしびし伝わってきます。
ちゃらんぽらん単純で、色んな物事が7割の私にとっては
驚異的な存在!
私は金太郎飴のように、
どこを切ってもちょっと歪んでいびつなんですが、
もっちーはどこを切っても、きっちりシャープ。
一つひとつの物事をしっかり考えていて、
一つひとつがきりっとしてて。
例えるなら、多面体にカットされたきらっと輝く宝石みたいな感じ。
ちょっと言いすぎだと、もっちーが焦りそうですが(^^;)
・・・と言いながら、うっかりさんな一面
(それは概して、仕事に関係ない部分)もあるから、ずるい。
ずるいぞー、もっちー!

ずるいと言えば、この方。
以前このブログでご紹介した、知り合いの息子さん。
お兄ちゃんが『きゅうちゃん』で、弟くんが『おーちゃん』
そうです、おばきゅーな兄弟です。
その弟くんの『おーちゃん』。
先日、家に遊びに行ったら、こんな姿を披露してくれました。



かわいすぎて、ずるい(涙)

これからもちょこちょこブログは更新するので、
よかったらお付き合い下さいませ(^^)

               古賀涼子