Kosra.jpgこんなところにいました!!
私のブログでも初公開!ミクロネシア連邦共和国のコスラエ島です。
この島は、コスラエのシンボル、「Sleeping Lady」、といいます。
女性が仰向けに寝そべっているような姿(頭が右)、お分かりいただけますか?
間近で見ると、本当に女性そのものに見えてしまうんです。
毎日毎日見ていたのに、最後まで見飽きることはありませんでした。
それにそれに、見てください、この空と海の青!濃いでしょ??
密度がみっちり詰まったような青。いつ見ても鮮やかでした。
こんなところに、今年の7月までいたんですよ、私♪
まだ日本に帰ってきてから5ヶ月しかたっていないんですよー!
今日は大晦日、ということで、ちょっぴりこの1年を振り返ってしまったのですが、
もうあまりに激動で、自分でもよく適応できたな、と思ってます。
でも、2006年の年末年始はとてもとても暑くて、汗をだくだくかいていて、海に泳ぎに行って。
ひるがえって今年は、とても寒くてマフラーがあったかくて♪
やっぱり日本の冬はいいなぁ〜、とシミジミ思ってしまったのでした。
来年は、どんな年になるのかな。わくわくしませんか?
ハチドリ高柳的には、なるべく変化がいっぱいあって、
自分が成長できる年にしたいと思っています。


最後になりましたが、今年1年、さまざまな方に大変お世話になりました。
この場を借りて、ココロより御礼申し上げます。
どんな方とも、これを読んでくださっているというだけで、ご縁を感じています。
そのご縁を大切に、いつも感謝を胸に、一生懸命毎日を生きていきたいと思っています。
皆様にとっての2006年が、悔いのないものとして大切に胸に残りますように。
そして、来る2007年が、最良のものでありますように。
ココロからお祈り申し上げて、今年1年のご挨拶とさせていただきます。
本当に、本当に、どうもありがとうございました。
そしてまた来年も、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
高柳恭子