どもー!

見事に風邪を引いてしまったトミーです・・・涙

昨日はスタバのおねえさんにメッセージ入りのカモミールティーバックいただきました☆



やさすぃーよねぇ(涙)(byはるな陽)

毎日美味しいコーヒー本当にありがとうございまぁす♪^ー^♪

がんばって早く治しまぁす♪!

ってなわけでちょっと体調がローローローロー♪なんですが・・・

気持ちは相変わらずハイテンションです。イェーーーイ!!!(←意味のない盛り上がり。)

先週末はONCE初のパーティー行われました♪!

来て下さった方、あーざーす!!

写真など詳しくはこちらの音楽ブログにアップしてるので覗いてみてくださいね☆


http://ameblo.jp/tommy-music/

さてさて・・・番組内でもちょこっとお話したトミーの癒しグッズ☆

ブログにアップすると言いながら3日程経ってしまいました・・・sorry!

いまトミー家で大活躍の空気清浄機くん。

空気を水で洗ってくれて、アロマの香りが部屋中に漂って

おまけにブルーのライトまで光り輝く・・・という優れモノ☆☆



超おススメで〜す♪♪ワンス!