こんにちは〜☆☆

素敵なクリスマス過ごせましたか^ー^??

トミーは25日クリスマス当日、急に思い立ち・・・

髪型変えてきました!

久々にパーマかけてもらったものの

髪質的になかなか「かからず」(関西風に言うと「あたらず」)

なんと3時間半もかかってしまった・・・涙

せっかくのクリスマスだったのにー!

でもイブの日にたっぷりお祝いしたからいっか♪

で、

こんな感じになりました♪^0^♪



これじゃぁ、あんまりわかんないかなぁ・・・

とりあえず前髪が復活でっす!

髪型変えたその日って、あんまりしっくりこないことが多いんだけど

今回は見事に馴染んでくれて、大満足!

新たな気持ちで新年を迎えられそうです♪♪

ワンス!