どもー!!

三十路トミーでっす!!(☜かなりの吹っ切れよう)

20代ぎりぎりまで「30になりたくないよ〜」っていう気持ちが大きかったんだけど

今日、30になって思います。

歳なんて・・・

「か〜んけ〜いない、かんけ〜な〜い♪♪結構、結構〜♪」

(from 「ミソ-gal」 by lecca:詳しくは☞http://ameblo.jp/tommy-music/

そう!!だからこれからもハイテンションで突っ走っていくのだ★^ー^★

ついてきたいやつはぁ〜・・・ついてこい!!!(☜一回でいいから言ってみたかった(笑))

今年はね〜、ホントいろんな所でケーキいただきまして★







そして。締めくくりの今夜は・・・パパのケーキ♪☟さっきクール便で届いたよ♪^ー^♪

Papa, vielen Dank☆Das ist mein lieblings Kuchen: Zuckerkranz!!



プレゼントもこんなに〜・・・!



感謝×2です!

今日は番組にもたっくさんのお祝いメッセージが届いて、すごく嬉しかったです。ありがとう・・・涙

家族や恋人や友人やお仕事関係の方々・・・たくさんの人達から「おめでとう」と言ってもらえて

トミーは本当に、幸せ者です。

う〜・・・涙がこぼれちゃうぜ!!

最後に、抱負を。

母親からの手紙に書いてあったこと:

「どんなときも喜んでいなさい。どんなことにも感謝しなさい。」

シンプルでいてすごく難しいことかもしれないけれど

この言葉をモットーに、30という節目の年をポジティブに過ごしていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします!!

すべての大切なみなさんへ、感謝を込めて。

Tommy☆