毎回バイクに乗るときには

自分なりのファッションテーマを掲げるトミー☆

先日参加したツーリングのときにも実はテーマなるものがあったんです。

そのテーマとはズバリ・・・

「気楽に乗ろうぜ!」

どうしてもバイクでツーリングとなると

革ジャンに革パンツ・・・っていうイメージがあるけれど

決して気負わずスウェットとかでラフに着こなすのもアリなんじゃないか☆

そんなテーマで前回参加したわけなんですが

たまたま取材で来られていた「Virgin Harley」さんに声をかけていただきました!

トミー、ファッション特集で載ってます★^ー^★

ぜひご覧になってみてください〜!ワンス!

ハーレーサイト「Virgin Harley」☟
http://www.virginharley.com/harley-enjoy/fashion/24.htm

(重い革ジャンを脱いでほっと一息・・・気楽に乗ろうぜ〜baby!)