週末いかがお過ごしでしたか〜?

トミーはというと、イベント三昧 in 六本木でした♪^ー^♪

まず土曜は前回のブログでもお話しした六本木アートイベントの一環である

「GINGA@六本木」に参加してきました♪

光る風船を持って約1時間ほどパレードしてきましたよ★

毎日通ってる六本木だけど、こんなに素敵なスポットがたくさんあるんだ〜、と

新たな発見がたくさんありました☆

きれいでしょ〜☟♪?





そして日曜日は、またまた六本木のミッドタウンへ!

ビルボードライブ東京で行われたASKAさんのプレミアムライブ行ってきました!

いや〜、最高に贅沢で大人〜な時間だったなぁ・・・。

ASKAさんのライブをワインを飲みながら鑑賞できるこの贅沢さ!

「自分、幸せっす!!!」

でもほんとにあのシックな空間にぴったりとはまる極上のライブで

ASKAさんの新たな一面を垣間見れた気がします☆

詳しくは今週日曜日(4/5)の19時〜オンエアされるTOKYO FM「Sunday Special」にて♪

光栄にも私トムセン陽子が進行を担当させていただきます!!

当日の音源と合わせてプレミアムにご紹介していくので

今週日曜の夜、TOKYO FMを聴ける環境にいらっしゃる方は

ぜひチェックしてくださいね♪^ー^♪

祝!東京ミッドタウン2周年!!ワンス!