« 三連休のご予定は? | メイン | しょこたん、ギザの謎 »

2007年02月08日

アイドルオーラ発光度Best1はアノ人?!

先ほど、同僚たちとミーハー話で盛り上がっていました。
筋金入りのミーハーだからこそ、我社みたいな会社で働いているって人が殆どなので、一旦そんな話に火がつくと、そりゃぁもう大変。
妄想話も含めて、盛り上がる、盛り上がる。(笑)
出版担当のコマパンは、ゆずの岩沢さん、隣に座っているヒッシーは、ミスチルの桜井さんとサザンの桑田さん、TOKYO FMのフリーペイパー「80」担当のトネちゃんは、同じくミスチルの桜井さん、もうひとりの「80」担当のタナカちゃんは、ケミストリーの堂珍さんが、入社前に会いたいと思っていたアーティストだとのこと。
この中には、実際に会うことも出来た人も居れば、いまだご対面ならずの人もアリ。
ひょっとすると、「好きなアーティストに会えていいなぁ」なんて思っている方もいらっしゃるかも知れませんが、そのあたりのファン心理は結構微妙。
変に楽屋裏のフツーの姿を見ちゃうより、ファンならファンのまま遠くから眺めていた方がよいワって意見も、案外多いのですよ。
ハヤシもどちらかというと、好きなゲーノージンさんは遠くから見ていたい方かも。

我社は小さな会社なので、エレベーターや廊下などに、普通にゲーノージンさん、有名人さんたちがいらっしゃったりします。
中には、失礼ながらあまりに地味で全く気付かない人も居れば、素敵オーラをバンバン出していて、一目で一般人じゃないということがわかる人も居ます。
今日のお昼は、元フジテレビ・アナウンサーで、現在TOKYO FMの番組「ILOVE MUSIC treasure chest」のパーソナリティ・千野志麻さんをお見かけしたのですが、モデルさんみたいにお綺麗だったので、すぐに「おっ!」と気付きました。

突然ですがここで、ハヤシが社屋内や渋谷スペイン坂スタジオやイベントなどでお見かけした多くのゲーノージンさんの中から、ぴっかぴっかのアイドルオーラを感じた人BEST3を発表!

まず第3位は松田聖子さん!
誰が何と言おうと、彼女は永遠のアイドル。アイドルになるべくして生まれた人。
透き通るような肌の白さは、普通の人間とは違いました。(笑)

第2位はSMAPの中居正広さん!
映画「模倣犯」試写会終了後のパーティー会場でお見かけしたのですが、彼のまわりだけライトでも当たっているかのように、遠くから見てもすぐわかるくらいのオーラを発していました。

そして第1位は・・・
ジャジャジャン!
小池徹平クン!
小池クンは以前、スペイン坂スタジオにWaTとしてウエンツ君と2人で来てくれたのですが、彼のキラッキラしたお目目と、悩殺笑顔にはもうクラクラ。
もちろんウエンツ君もすっごく可愛かったのですが、小池君の可愛さはメガトン級でした〜。
ハッキリ言って、ハヤシはその時まで小池クンには全く興味が無かったのですが、思わずスペイン坂スタジオのガラスに張り付いて見入っちゃいました。(笑)

さて、そんな小池徹平クンが、「SCHOOL OF LOCK!」に出演してくれるか否かが、皆さんの投票にかかっている企画が進行中。
その名も、“校長VS教頭 バレンタインチョコレター対決勃発!”
この企画、「SCHOOL OF LOCK!」のやましげ校長かやしろ教頭のどちらにチョコレートをあげたいか、皆さんからメールを送っていただき、校長か勝てば小池クン、教頭が勝てばお笑い芸人「カラテカ」の入江さんがゲスト出演するというもの。
入江さんにはとっても悪いのですが、どちらにゲスト出演して欲しいかと言ったら・・・

皆さんも、小池徹平クンの声と、入江さんの声、どっちが聴きたいかよ〜〜〜く考えて(笑)、是非是非メールを送ってみてください!

企画の詳細とメールの送付はコチラから♪


「SCHOOL OF LOCK!」
毎週月曜〜金曜 22:00〜、日曜23:30〜放送
http://www.tfm.co.jp/lock/


投稿者 ハヤシ : 2007年02月08日 19:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tfm.co.jp/cgi-bin/books/blog/mt-tb.cgi/811

コメント

【注意事項(必ずお読み下さい)】
※こちらのフォームで送信された個人情報は、TOKYO FMが管理し、個人を特定できない状態で、番組でご紹介したり全体の傾向を知るために分析を行う場合がございます。それ以外の用途に使う事はございません。また、法令等より公的機関から開示を求められた場合を除き、ご本人の許可なく第三者に譲り渡す事はありません。
※個人情報の照会・削除・訂正等のお問合せはTOKYO FMまでお願いします。
※本サイトへ投稿された内容は、書籍等TOKYO FMの制作物に無償で転載・引用その他の利用をさせて頂く場合がありますので、あらかじめご了承下さい。
※第三者が権利を有する文章や写真等を、当該第三者に断りなく本サイトに投稿することは出来ません。絶対にお止め下さい。
※投稿された内容は、承認後掲載されます。TOKYO FMが不適切と判断した投稿に関しましては、予告無く削除させて頂く場合がありますので、あらかじめご了承下さい。
TOKYO FMプライバシーポリシー




保存しますか?