OFF AIR

PANORAMA PORNO

TOPICS

荘口彰久

今日はポルノグラフィティをお迎えしました。2年ぶりのこのアルバムは、1曲1曲のエネルギーが凄い上に、15曲も入っているので、聞く側もかなり腰をすえて、いつもよりボリュームを大きめにして聞かないと、アルバムのパワーに負けてしまうくらいの濃密な内容になっています。本人達も、これをライブで再現するのが大変だな、特に昭仁くんのボーカルが、、と言ってました。逆にいうと、それだけライブのパフォーマンスをさらに上げてくれるような素晴らしいアルバムになってますんで、ぜひ皆さん聞いてみて下さい。
来週はAcid Black Cherry。そして、私とにしおかさんが卒業ということで、ゲスト部分は限定観覧ですけど、ゲストゾーンが終わった後は、一般の方も普通に見られますので、お暇があって、お近くにお寄りの際は、ぜひスペイン坂にも寄ってみて下さい。来週もお楽しみに。

にしおかすみこ

ポルノグラフィティ、前回代打で出演させていただいたときのことを、思い出していただくのに10分くらいかかるかなと思ったんですけど、覚えて下さってたんで、良かったです。服チェックがね、、、私思うんですけど、言葉が足らないんじゃなくて、服の素材や流行をあまりを知らないからなのかと。またミュージシャンの方ってお洒落なので、ますますどっちかな?と思っちゃうんです(笑)。
イラスト、めっちゃ上手いですね。凄い絵的センスがある人と、そうでない人と分かれると思いますが、私はどっちかというと後者の方。多彩ですよね。音楽も出来て、絵も出来て、羨ましいです。
来週はAcid Black Cherry、初めましてです。お会いできるのを楽しみにしています。

BACKNUMBER
上記以外のバックナンバー
番組携帯サイト 外出中も番組ゲストやDHC商品、スペイン坂スタジオの様子が見られるスペイン坂ギャラリーをチェック!
DHCオンラインショップ 今週のイチオシ商品をPC・モバイルからも購入できます!
今週のイチオシ
DHCモバイルショップ 今週のイチオシ商品をモバイルからも購入できます!