本日のRADIO DRAGON!!
な・ん・と♪
宇宙初オンエアの新譜を2曲、ご紹介しちゃいます。


1曲目は我らが紗羅マリー。

そしてもう1曲は、、、
マンスリードラゴンを担当してくれている、あのバンド!


お聴き逃しなく〜。



番組のLIVEイベント♪
「LIVE DRAGON Vol.1」。
詳細は、「続き」をクリック!!
↓     ↓    ↓