“明日も会うから今度でいいや”“直接言うのは照れくさい”“そんなこと言うタイプじゃない”『でも本当は、伝えたい。』辛い時に励ましてくれる部活の友達へ。嫌な顔もせずに勉強を教えてくれるクラスメイトへ。いつも優しくしてくれる、大好きな人へ。伝えたいその想いを、歌詞にしよう。そして、その歌を贈ろう。 “明日も会うから今度でいいや”“直接言うのは照れくさい”“そんなこと言うタイプじゃない”『でも本当は、伝えたい。』辛い時に励ましてくれる部活の友達へ。嫌な顔もせずに勉強を教えてくれるクラスメイトへ。いつも優しくしてくれる、大好きな人へ。伝えたいその想いを、歌詞にしよう。そして、その歌を贈ろう。

Little Glee Monsterが君をサポート!リトグリLOCKS!が期間限定で復活!

2015年にスマホLOCKS! を担当していたLittle Glee Monsterが、今回のプロジェクトをサポート! リトグリLOCKS! が期間限定で復活!授業を行うぞ!

7月27日(金)~8月3日(金) の6日間
(夜10時20分頃~夜10時30分頃)

授業テーマはもちろん
「伝えたいキモチソングプロジェクト」

授業の中でLittle Glee Monsterの5人が歌詞に込めた君の想いを聞いて、なんと!君の作った歌詞で歌ってくれるぞ!
伝えたい想いがある。応援したい人がいる。大切な人がいる。という君はぜひこのプロジェクトに参加してほしい!

伝えたいキモチソングプロジェクト 第一弾

応募してくれた生徒の中からLINEプリペイドカード1000円分を抽選で10名様にプレゼント!応募締め切り:7月27日

応募の受付は終了しました。

伝えたいキモチソングプロジェクト 第二弾

Twitterで「#sol」「#うた手紙」の両方をつけてうた手紙をシェアしてくれた生徒の中から抽選で10名様にLINEプリペイドカード1万円分とLittle Glee Monster先生のサイン入りポスターをつけてプレゼント!たいせつな人へ「うた手紙」を届けよう!

応募締め切り:8月31日

STEP1

うた手紙へアクセス

まずはうた手紙のサイトへGO
docomoじゃない人も大丈夫!

STEP2

うた手紙を作る

作り方はとっても簡単!
贈る相手を選ぶ→歌詞を選ぶ→
ジャケットを作ったら完成だよ!
是非、試してみてね!

STEP3

うた手紙を送る

  • とは?
    • このキャンペーンはスマートフォン限定となっております。お持ちのスマートフォン端末より、アクセスくださいませ。

とーやま校長&あしざわ教頭が作詞した歌を贈ってみた!

とーやま校長があしざわ教頭を応援するため、うた手紙をおくることに。
簡単に作成できる『うた手紙』の機能にサクサク指が進むとーやま校長だったが、『うた手紙』をもらったあしざわ教頭の態度が急変して・・・!?

我が校の鍵の合唱部【Little Glee Monster】先生による期間限定授業『リトグリLOCKS!』!
6日間のリトグリLOCKS!を聴いてくれたみんな、本当にありがとうございました!

うた手紙に応募する