写真

「パフュー決を研究せよ」

Perfumeは三人!多数決を取ればどんな難しい問題でも必ず答えが出る!それ・・・パフュー決!
今夜の議題は、東京都 背番号13番クン、18歳男の子から頂きました。

"男子が足を見せるのはありですか?なしですか?"
夏っぽいファッションだと男子でもハーフパンツやロールアップで足が出ます。自分はスネ毛が気になるし・・・だからといって、つるつるも変な気が。
結局、興味はあるものの毎年普通のジーンズになっちゃいます。

(あ〜ちゃん) いったいどうなんだいと!いやでもさ、体操服はハーフパンツじゃけん。だし、いまGAPなんか、俄然、広告の外人さん、みんなハーフパンツ! (やりきってしまえば、っていうのはあるよね・笑)」

(かしゆか) 例えば女の子で言うなら、けっこう短めのショートパンツ・・・夏しか履けないようなね。下にレギンスを履くか、それとも生足でいくか・・・みたいな?この時期だと先取りっぽくていいけど、ちょーっと出し過ぎじゃないの〜?っていう。そういうことかな?」

(のっち) のっちは若かりし頃、ズボンしか履いてなくて、スカートを絶対履かないようにしてたのね、なんか恥ずかしいから。だけど、スカート履いちゃえば履けるのに、そのなんか・・・一個越えるものがあって。今はもう普通に履けてるけど・・・。」

みんなの意見を一通り聞いた所で
パフュー決いきましょう!

"男子が足を見せるのはありですか?なしですか?"


のっちは・・・・・・・・だしとけ!

かしゆかは・・・・・・だしとけ!

あ〜ちゃんは・・・・だしとけっ!

ってことで今夜の研究結果は・・・

"だしとけ〜〜〜っ!"

「ぜんぜんホント気にする事ないよ」
「オシャレだよ〜」
「"夏のしわざ" でなんとかなる!」
「いっちゃえ、いっちゃえ!」


ラジオネーム・あの日のビキニからの依頼
「再現ドラマってヤツを研究せよ」

再現ドラマ・・・テレビでよく見ますよね。けっこう大袈裟なやつですよね。今回、何を再現しようかと思ったところ、Perfume LOCKS! 宛てに届いていた「神奈川県・ゆっちクン (17歳の男の子) 」の、恋の相談メッセージ!これを三人で再現してみたいと思います。それでは再現ドラマ、スタート!

□ のっち・・・・ゆっち君役 (男) 「のちお」
□ かしゆか・・・ゆっち君の彼女役 (女) 「ゆか」
□ あ〜ちゃん・・ゆっち君の男友達役 (男) 「あやぞう」


★スタート★

(効果音 : 街の雑踏)

あ)マジ受けるんだけど〜 (笑)
の)ははっ!受けるんだけど。ヤバくない!? (笑)
あ)さまぁ〜ず、ヤバいよね!いまマジ来てるよね。
の)あっはっはっは (笑)
あ)え、これからどうする?
の)とりあえず〜、服とか見にいかね?
あ)あぁ、いいよ〜。

(電話が鳴る!着うた「NIGHT FLIGHT」)

の)あ、ちょっと待って。ゆかか・・・もしもし?
か)あ、もしもし?のちおくん?
の)おう、どうした?
か)どうしたって、いま何してるの?
の)今は、あやぞうと遊んでんだけど・・・
か)えぇ〜。今日はゆかと遊んでくれないのぉ?
の)またかよ〜。いや、分かるけどさ、
か)うーん・・・。
の)俺だって男友達と普通に遊びたいんだよ。
か)ヤダ〜。私、のちおクンに逢いたいよぉ〜。
の)めんどくせぇ〜なぁ〜。
か)ねぇ〜〜。
の)あっ・・・ごめん!なんか電波の調、子が・・・
か)ちょーっと〜!のちおくーん!!
の)悪・・・い・・・み、たい、で・・・

(電話を切っちゃう!)

あ)え?ゆかから?
の)ああ。
あ)オレ別にいいよ。ゆか会ってきなよ。
の)いや、昨日もその前もずっと一緒だったんだよ。
あ)え〜!?
の)そもそも学校でもずっと一緒なのに。

(電話が鳴る!着うた「NIGHT FLIGHT」)

の)まただよ・・・もしもし?
か)ちょっと、電波悪いってウソでしょ!
の)今日はあやぞうと遊ぶ約束してたんだって。
か)ねぇ!! 今日は逢えないの?
の)なんだよ〜・・・
か)いーじゃーん、私と遊ぼうよぉ!
の)今日はあやぞうと遊ぶんだよ!
か)じゃあ、私は何してたらいいわけ?
の)知らねーよ、そんなの!!
か)なにちょっと冷たくな・・・

(一方的に電話を切っちゃう!)

あ)だいじょぶなの?
の)ゆか束縛が激しいんだよー・・・
あ)そうなんだねー。
の)メールだって毎日すげー量来るし。
あ)それ、めんどくせーな。・・・別れちゃえば?
の)いや、好きは好きなんだけどぉ。
あ)うーん。
の)たまには俺だって男友達と遊びたいじゃん?


(電話が鳴る!着うた「NIGHT FLIGHT」)

の)あーまた、ゆかだよ。メンドくせー!
あ)おい、鳴ってるぞ?
の)・・・・・・。
あ)・・・・・・。
の)この歌、いい曲だよなー・・・
あ)え、これは7月8日に発売される『⊿』から、
の)っはは (笑)
あ)「NIGHT FLIGHT」だよ (笑)

☆ 終了 ☆

えー・・・これは若干、フィクションが入っていますので (汗) 、ゆっちクンからのメッセージも紹介しますね。再現ドラマの研究ですけれども、ここからは恋愛相談です (笑)

「僕には、今年の3月から付き合い始めた彼女がいるんですが、彼女のかまってかまってがものすごいんです。もちろん好きだから付き合っているけど、このままだと気持ちがめいってしまいそうです。僕も友達と普通に遊びたいんです。女の人は、そんなに毎日逢わないとダメなんですか?」

では、ゆっちクンに向けて、かしゆか研究員が黒板にメッセージを書きます!

写真

(かしゆか) がんばれ、ゆっち!ずっと隠しとっても、ゆっちがどんどん苦しくなってくだけだから、正直にいま思ってる事を言って、相手にも、なんでそんな毎日会いたいのかも聞いて、じゃあどうしようと、話し合って。がんばるしかない!」

[ お知らせ ]
いよいよ来週、Perfumeのニュー・アルバム「⊿」から
新曲の「NIGHT FLIGHT」をオンエアしますよ〜。
もうちょっとだけ、待っていて下さい!!



back 2009年6月18日 next