Perfume 2010年第2弾シングル
8月11日リリース決定!!!

「(あ〜ちゃん) 夏に出るけーね。夏フェスとかで、できたりする感じのアッパーというか・・・。いつものグッといく感じというか・・・。今年のシングルとしては二枚目なんで、ちょっと変化球というか・・・。もちろん、この研究室でもイチ早く曲をお届けしますので楽しみにしておいてくださーい!!」


写真

たくさんの生徒からの依頼
「気になる姫のご機嫌を研究せよ」

久しぶりの研究!気になる姫の登場!! 全てのことがらを「気になるか」「気にならないか」で判断する、とっても厳しいお方、それが "気になる姫" です!

あ〜ちゃん)おーホッホッホッホッホ〜〜〜〜〜!!!
かしゆか)久々の登場ですね。

写真

あ〜ちゃん)ワールドカップが気になるの〜〜〜!
のっち)姫もやはりワールドカップをご覧になっていますか?
あ〜ちゃん)わたしの国は、いつ出るのだ?
のっち)姫、国を持っているんですか!?
あ〜ちゃん)"姫" じゃからのぉ〜。
かしゆか)ちなみに、姫の国名は?
あ〜ちゃん)・・・・・・・・・。
かしゆか)!?
のっち)
あ〜ちゃん)何か気になる話題はないかのぉ〜〜??
かしゆか)あれ!? 国、持ってない? (笑)
あ〜ちゃん)何か気になる話題は、ないかのぉ〜?
のっち)姫!では国民からメッセージが届いています。


北海道/快速おろち駅くん
「昨日まで営業していたコンビニが何の閉店した理由、
気になりませんか?」

あ〜ちゃん)不況だからかの!
のっち)気にならなかった、と。


大阪府/あまっちょくん
「実は東京ドームの屋根は400トンあります」

あ〜ちゃん)気になるというよりは、ビックリや〜〜!あれは何で出来てるんかのぉ!?

写真

のっち)・・・そこ!? (笑)
あ〜ちゃん)気になるのぉーー!!!
かしゆか)あれは空気であげてるみたいですよ〜!
あ〜ちゃん)はぁ〜〜〜〜〜〜〜!!


鹿児島/霧の守護者くん
「ブン殴るの "ブン" って気になりませんか?」

あ〜ちゃん)それは、殴るときに "ブン" って鳴るからじゃ!
かしゆか)姫、説明する! (笑)
あ〜ちゃん)躍動感がそれほどあるっちゅーことや!
のっち)姫!? (笑)
かしゆか)"あるっちゅーことや" !? 姫、どこかに旅行に行かれたんですかね?(笑)
あ〜ちゃん)かのぉ・・・。


東京都/トラウマライダーくん
「東京ドームの外には原監督の人形があって
原監督とグータッチできるんですよ」

あ〜ちゃん)気になるのー! グータッチやりたい! ・・・でも銅像だったら痛いね。
のっち)そうですね (笑)

写真


福岡県/パイナップルボンバーくん
「なんで刑事と漢字で書いて "デカ" と読むのか、
気になりませんか?」

あ〜ちゃん)気にならない! もう物心ついたときから、刑事はデカと読む!
のっち)・・・姫。なんか・・・大人になりましたね (笑)



ウルトラサーバーからの依頼
「大変ですー!
研究室が雨漏りしてますー!」

"ポチャン・・・ポチャン・・・"

かしゆか)あ、ホントだ。なんか雨漏りの音がする。

写真

のっち)そうか〜、梅雨の季節だからねぇ。
かしゆか)あれ?・・・このあと紹介しようと思っていたメールが、雨漏りで・・・文字が滲んでる。
のっち)読めるかな?
かしゆか)とりあえず読んどこうか。せっかく送ってくれたし。


福井/ちなちゃん
「そういえばPerfume×ペプシネックスのCM
テレビで見れました!いやーベリーキュートですねぁ。
そして、あ〜ちゃんの●●はツボ!」

のっち)●●の部分が滲んでしまっているねー。
かしゆか)あ〜ちゃんの飲んだあとの「顔」はツボ?
のっち)嬉しそうな?
かしゆか)ホントに好きだからね〜。

写真

あ〜ちゃん)好きですね〜!みんな分のペプシネックスをお届けしてもらって、毎日飲んでたら、三週間くらいで、なくなっちゃった!ホント好きです。
かしゆか)じゃあ、あ〜ちゃんの飲み終わった顔がツボ、ということでいいですかね。


東京都/雨さんさん
「テンションがあがった!!
今、大学の帰りの電車の中で●●が壁に貼ってありました。
それだけだけどなんか嬉しいです!」

あ〜ちゃん)え〜〜〜!?
かしゆか)ネックスじゃない?
のっち)ポスターね!(笑)
かしゆか)私も今日、見た!
のっち)え!? どこの感じに貼ってある??
かしゆか)ドア開いたら、ドア側の近くにザ・クロマニヨンズさん (バージョンのポスター) が貼ってあって、・・・その反対にはPerfumeさんが貼ってあったんです!

写真

のっち)ドアの横のシール!?
かしゆか)いや、ドアの横の大きいとこ・・・
のっち)みんな見るとこじゃん!!!!
かしゆか)そう! みんな見てくれてたんです!
あ〜ちゃん)テンションあがる〜〜〜!!!


愛知県/送球バカくん
「考えてください!●●を組むことになったんですが、
いい●●が決まりません。できれば英語がいいです!」

あ〜ちゃん)分かった! ユニット?
かしゆか)バンドとか?
のっち)「足」を組むじゃないの?
かしゆか)いい組み方が決まらない?
あ〜ちゃん)バンドを組むことになったんだけど・・・じゃない?
のっち)●●を組む、っていったら足しか浮かばない!
かしゆか)うーん、お笑いコンビ?でもバンドかな。

写真

あ〜ちゃん)で、英語がいいんじゃろ?
かしゆか)"足を組む" っていうのを英語にしたら?クロス?フッドクロス?
三人)あはは!(笑)
かしゆか)レッドクロス?
のっち)レックロ!?
あ〜ちゃん)レッチリ、みたいに言わないでー!(笑)
かしゆか)決まりだ、レッドクロス!・・・アンコールのとき・・・
三人)(拍手しながら) レックロ!レックロ!レックロ!(笑)


東京都/ゆうやくん
「新曲シングルの発売日が●●と一緒なんで
運命感じます!」

あ〜ちゃん)なんかの記念日と一緒なんじゃない?
かしゆか)体育祭!?
あ〜ちゃん)8月に?
かしゆか)8月は夏休みかー・・・
のっち)彼女とのデートの日なんじゃない?
かしゆか)花火大会?
あ〜ちゃん)ま、誕生日だと思うけど (アッサリ)
のっち)(笑) 誕生日だとしたらー、Perfumeの振り付けをしてくれてるMIKIKO先生の誕生日と一緒だね!それは運命ですね!!
かしゆか)じゃ、それで!誕生日おめでとうございます!!


back 2010年6月17日 next