Back To Top マイナビ 閃光ライオット2024 produced by SCHOOL OF LOCK!
特別協賛
協賛
NEWS
閃光ライオット×ドクターマーチン かつての出場者&現役の10代アーティストが出演するスペシャルムービー、公開!
2023.2.12

閃光ライオット×ドクターマーチン かつての出場者&現役の10代アーティストが出演するスペシャルムービー、公開!

10代アーティスト限定の音楽フェス「閃光ライオット」は、夏フェスの大きな舞台の出場権を賭けた、いわば“音楽の甲子園”。

参加者は全員、アマチュアのミュージシャンたちです。

“初期衝動”をそのまま音にしたかのような音楽。
緊張やさまざまな感情が混じり合った、LIVEでのたたずまい。
ステージを降りた後のあどけない表情。

その全てに、見た者の心を揺さぶる、強烈な光が宿っています。

そして、彼らの音楽から聞こえてくるのは、こんな叫び。

“バンドで音を鳴らすって最高に楽しい!”
“別に音楽じゃなくてもよかったけど、とにかく何かをやりたかった!”
“こんなステージに立てるなんて、生きててよかった!”

10代の“今”を音楽という形で爆発させ、存分に暴れ回ってもらう。
そのためのステージが“閃光ライオット”です。

そんな閃光ライオットの精神を体現したスペシャルムービーを制作しました。

映像には、過去の閃光ライオットに出場したアーティストたちに加え、
まさに今、それぞれの場所で音楽を続けている現役の10代アーティストたちも登場します。

また、この動画のスペシャルエディションは、全国のドクターマーチンショップでもお楽しみいただけます。

スペシャルムービー#1はコチラ!
スペシャルムービー#2はコチラ!
スペシャルムービー#3はコチラ!

応募締切は4月7日(日) 24:00!

エントリー受付は終了しました。