8月2日 「KING OF ROOKIE ジン初登場!」

ジンに質問!
みんなちょっと見てみて。キングオブルーキーではSOLが推薦するアーティストが掲載されているんだけどね。みんな好き!ナイスにオレスカ、ジン、サウスブロウ・・・。そんなルーキーズから今日はジンが登場ですぞ!

初めて聞いたときは衝撃が走ったぞ!電話では前に喋ったけど会うのは初めて!色々と聞きたいことあると思うんよね〜つぅことでだ!!今日はみんなからジンへの質問を募集すっぞ!
ただし聞きたいことは一つだけ!しかも!!チミたちの秘密を引き換えに1つだけ質問を許します!!

「ボクはある組織に鉄仮面をかぶらされ今まで育てられました。ジンのみなさん好きな食べ物何ですか!?」

とか

「私はある組織に双子は不吉だという理由で、姉は地上で私は地下室で育てられました。ジンのみなさん今日食べたものは何ですか?」

とか
とにかく!みんなの秘密を引き換えに1つだけ聞きたいことを受け付けます!!

写真
トップページパンパントーク!牛乳に相談ダッシュ、コクレンジャー、スィーツツアーにユニバーシティ・・・まだまだたくさんあるけど、今日はそんなパンパンの中のキングオブルーキーから!!

写真
WEBもケータイもトップページがパンパン!ぱんっっぱん!!「パンパン」を一生懸命表現しようとするお二方・・・。

写真
え〜〜今日はジンに質問を書いて送ってもらいます。はい!アドレスはwww.tfm.co.・・・

写真
もっかいいうぞ!バ・カ・かっつーのお前は!!!それだけのわけないでしょうが!どうした?もう1年近くやってるぞ!

写真
ファーストシングル「雷音」をひっさげてジン初の登場!!!実際に会うのは初めて!自己紹介おねがいしまーす!

写真
ボーカルのひぃたん先生!

写真
左から
ドラムの哲之先生とベースのもとき先生!

写真
ハルカ先生!ところでジンってどういう風に結成されたんですか?

写真
結成秘話についてなにやら表ざたにできないことが・・・?ということでハルカ先生が校長に耳打ち!

写真
熱く語る教頭を横目で見守る哲之先生。ウチの教頭ってこんな感じなんです・・・

写真
さっそくジンに質問!校長、バシバシたのんますよぉ!

写真
一番モテた!とメンバーが絶賛!もとき先生!

写真
ひぃたん先生の好みのタイプは・・・紳士的な一面を持ってる人!男子諸君!参考にね!

写真
加藤あい好きな二人・・・。教頭が海猿を見ない理由は誰かのものになるのがイヤだから・・・なんだって!フィクションじゃん!

写真
ジンが生演奏をしてくれるそうです!!虹周走という曲。どんな想いが込められてるのかな?

写真
皆さん一斉に楽器を持って、どうやらアコースティックセッションのようです!楽しみ!

写真
アコギを弾くハルカ先生!

写真
コンガを叩く哲之先生!

写真
力強くうたうひぃたん先生と、ベースを弾くもとき先生!

本日のまとめ
写真
今日はひぃたん先生に黒板をかいていただきました!

『命いっぱい生きろ』

みんなに自分の人生を
いっぱい楽しんでもらいたいんで、
自分の人生も含めて精一杯楽しんでいきましょう。
曲を聴いてて命いっぱい生きてる感じするじゃないですか。
校長も言葉がでなかったって言ってるしね。
今日はジンとはファーストインパクトですから!
これからもよろしく!!

ON AIR LIST
10:02 瞬き / つばき
10:12 創の手 / ジン
10:23 旅人 / ケツメイシ
10:39 雷音 / ジン
10:50 スケール / ジン
11:02 BIRDMAN / FIRE BALL
11:09 夏の日、残像 / ASIAN KUNG-FU GENERATION
11:16 ロマンチックサマー / LINK
11:25 who / 小谷美紗子
11:45 虹周走(生演奏) / ジン

みなさーん !これが 「ジン」です!!

やましげ
校長

教頭
今日のゴキゲンな人達は『ジン』といいます!!

教頭のやしろ

back next